kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010WF[夏]そのあと。

元気いっぱいだったハズなのに
いつの間にか元気がカラになっておりました@@
自分でも全然わからなかった
ぼけぼけしているにもほどがあるね^^;

暑いし、体調がすぐれないしで;;
あど。ちゃんに「ゆだってるね」と言われて
それだ~!!って思ったほど茹だってました;;;

ちかいちゃんから合同打ち上げのお誘いを頂いたけど
不調すぎて醜態をさらしそうだったので辞退させてもらいました。
お誘いありがとうございました!
本当すみません><

寝不足で不調のmaiちんと帰路につきました。

朝からご飯を食べていなかった私はお腹がへってへって。。
ご飯食べて行こう~という事に☆

ホームに来た電車が東京行きだったため、東京駅でご飯となりました☆
(二人ともグダグダで考えられなかったのw)

40分くらい車内のクーラーで涼んでいたら元気になってきた私!
やっぱり暑さでバテていただけだったみたい!

駅について近くの中華屋さんで定食を注文~!


らいちじゃすみん
お酒で乾杯♪
ジョッキだけど、ライチジャスミンてカクテルなんだよw


ていしょく中華
待ちに待ったご飯も出て来きましたv
おいし~!

涼しいし、お腹もいっぱいだし!
元気になりました!! 気持ちだけ!w
体調はそんなに回復しなくてお酒も全然へらなかった。
1杯のみながら色々おしゃべりしました^^

私もmaiちんも気持ちは元気だったけど体がね;
眠さmaxになってしまい解散~!!!

maiちん遅くまでごめんね^^;
超楽しかったですv
[ 2010/07/30 22:16 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

