kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010WF[夏]お心遣い☆・:.;*

今回もあちこち出歩いていた私です。
(それでもいつもよりはじっとしてたんだw)

後ろの方でお手伝いをサボっていたので
皆様とお話できなくて残念です。

と、いっても作品もないわけなので^^;;;;
会話もなにもw うふふ;;;

そんなただの人だった私にまで色々頂いてしまって
本当すみません><

勝ち馬に乗るとでも申しましょうか;;;
虎の威を借る狐、、これはちょっと違うかw;;;

ともあれ、本当ありがとうございます m(_ _)m
皆様に喜んでもらえるような作品を頑張って作っていこうと
元気をいただきました!

これからもWindflowerをよろしくお願いいたします。

ちなみに新作まだ先かも、、、、、
↑最低~







食べ物や、日常品、お手紙まで!
本当に感謝でございます></

石けん☆
ありがとうございます!!!
私、ストロベリーいただきました!!


頂き物!2010夏
ありがとうございます!!!
みんなで美味しく頂きました!!

[ 2010/08/02 19:05 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

