kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨董ジャンボリーに行ってみた。

着替える時間を考えて早起きしました☆
歩く速度を考えると遅刻かもと、出発です!

早く着きすぎた~^^

ぐれーぷじゅーす
まったりベローチェ☆

バックでわかるかな?
浴衣でおでかけです♪
ちかいちゃんと浴衣デートすると言っていたのに全然だったので;;;
やっと一緒に出かける事ができました~!

隅田川花火大会の日だったので
浴衣の女の子とたくさんすれ違いました☆
やっぱり私、姉御系だわと再確認^^;

あど。ちゃんと、maiちん、ちかいちゃんと『骨董ジャンボリー』へ~☆

ぽすた

骨董って初めてなんですが、
フリーマーケットみたいなものかな~と思っていました。
全然違います!
骨董品とはこういう品なのですね!!!
ひとつオリコウになりました!

じっくり回って、気がついたらいい時間。
ランチ~!

びゅっふぇらんち
ビュッフェ☆
凄く美味しそうに盛ってきたちかいちゃん♪
色とりどり~!


ひざに
こぼすと大変だよと、あど。ちゃんにアドバイスをもらい
膝にタオルをかけるちかいちゃん。
浴衣~!って感じの柄が涼しげですv
『あさがおの帯』と『水滴の帯留め』っていうストーリがあるんですよ!
私の写メの角度が悪くて見づらいですね^^;;

ランチを終えてヴィーナスフォートへ移動~!


ぐれい
GLAYのイベント期間中らしく
女の子たちで混んでました!

甘味所へ。

おやつ01

おやつ02

美味しいけど、帯が苦しくてギブでした;;
ちかいちゃんも苦しがってた^^;
私より思い切っていたので大変そうだったかな;;;
「座るより立ってた方が楽です」って
その気持ちよくわかる~!!

お店のライトの加減が眠さを誘いまくりましたw


ヴィーナスフォートにクリーミーマミのブランドがあって
そこにくいつく私たちでした(笑


あどちゃん、maiちんと、道すがらにお別れ~また遊んでね~!

まだ少し早い時間だったので、ちかいちゃんと書店へ。
WF次回作の相談など色々脱線しながら楽しくお茶☆
(この頃にはお茶一杯くらいならお腹に入れる余裕がw)
気づけば夜が更けていまして。
解散~!

花火大会も終わったようで朝よりたくさんの浴衣女子とすれ違いました♪
[ 2010/08/03 19:50 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

