kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入り。

マーブルさん
うさぎのマスコット。

マーブルさんと名付けてみた。

仲間がたくさん居てどの子をうちに連れて帰るかかなり迷いました。
店員さんも私が真剣に(w;)選んでいたせいか
「まだ奥に居るのでその子達も連れてきます~」
と、大量に仲間を連れてきてくれてw
でも十数個の時は超迷っていたんですが、
大量になると「あ、この子かも~」って感じにすぐ決まりました!
なんでかな。不思議です。



日焼け止め
日焼け止め。

こちらは同僚の青さんにススメられたんですが
本当に使い易い!!
表記はジェルってなっていた気が、、、
とにかく、重くない!
今までのはクリーミーな感じがベタつく気にさせましたが、
サラッサラなんです!!!
伸びも良いし、数値も高い☆
つけているのを忘れますよ~^^



今日は終電ギリギリアウトだった~!
眠くなってきた~!
どうやって起きてようかな、、、
[ 2010/08/06 02:13 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

