kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国の料理。

お盆もなく、つ~か~れ~た~!
と、そんな時!
maiちんと飲みに行ける事に^^
四国料理のお店に行ってきました。

四国料理01
四国料理はじめて~!
でも、そんなに変わった内容じゃないです☆

飲みながらつついて。
お醤油が「四国版」と「東京版(だったかな?;)」がありました。
四国の方がちょっと濃かったかも☆

四国料理02
うどんを頼んで、ず~るずる。

途中、店員さんが片付けを失敗して、お水がかかったw
こういう時ってどう対応するのがいいんだろうか;
「大丈夫ですから~」って言ったんだけど、
なんとなく店員さんの視線を感じつづけましたよ;;;;

maiちんとお互い集まる時間が遅くなってしまったせいか
気づいたら終電ギリギリ@@;;;
(楽しかったせいだね!!!w
かなりドキドキしたんじゃないかな~^^;;

また懲りずに飲もうね~v




色々な人のブログを見ていると
お盆なく働いている人結構居るんですよね!!!
休暇って大事だよね!!!
休暇ないと許せない事が多くなるよね!
↑私だけかも^^;

みんなに休みをく~れ~!!
はやくくれ~!w
[ 2010/08/18 19:06 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

