kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんばせに穴が。

放置プレイ中だった兄貴をちょっと進めてみました☆
坊主だったので髪の毛をのっけてみました。
髪を整える前に「頭の分割」に挑戦してみようと思い立ち実行~!

ギコギコのこぎりみたいのでカット☆
前も思ったけど、分割ってもっとスマートにいかないものでしょうか^^;

ともあれ、カットした前後を針金で止めておく事に。
ピンバイスで穴あけてみました。
気づいたら顔の前面まで。。。。
あ、ピンバイス貫通しちゃってる~Σ(@@;;;
我ながらビックリ。
ビックリっていうか、あっけにとられたね!!!(笑

1カ所で止めるのは心配なので
気を取り直して2カ所目の穴を開けはじめました。

またまたビックリw
また貫通しちゃってますけど;;;;
酔っぱらってたのかしら、、、

お顔に穴が空いちゃったけど不幸中の幸い!!
一つは「頬」だったので修正は楽々~!
もう一つは、口だったのでショックですけど、、
きっと前回より男前に直せるはずだよ!!! ね?


画像はあまりに可哀想だったので今回はなしです^^;
[ 2010/08/18 19:29 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

