kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キル フェ ボンとetc☆

みんなで代官山へおでかけしました♪
おめあてはケーキですv

キルフェボン

可愛いお店~!
私は『ゆずとヨーグルトのタルト』を頼みました☆
とってもおいし~!
みんなのケーキもちょこっと味見させていただきましたが
どれも美味しかったです^^

他にも食べてみたいのがあったけど、
代官山のスイーツ店を巡る予定だったので
ちょっと自重してみたよ。
後で思う事だけど、自重して正解だったよ(笑

黒鯛

代官山たい焼き『黒鯛』

「たい焼きソフトクリーム」や「つめたいたい焼き」など、
美味しそうだった~☆
もちさんの食べっぷりが可愛くて>▽</
か~わい~! ってキュンキュンしちゃいましたv

こんなにスイーツのお店あるんだ!!
って驚くくらい色々なお店に☆
日曜は休日のお店もわりと有りました。

少し歩き疲れたので、イタリアン食材のお店(?)に~。
ジェラートを食べながら休憩~☆

ジェラート

ぐるぐるそーせーじ

もちもちさんの食べていたぐるぐるしたソーセージ!
ちょこっといただいたけど、美味しい!
ちかいちゃんの名言も飛び出したくらい☆
「食感が スパイシー」
つい「それ食感違う」的な事をいっていたら
私、突っ込みの人。って事に!!!
知らなかった!!! 私つっこみの人だったんだね!!!w

ここではピザも美味しそうだったのでピザも食べました☆

その後もちょこちょこ代官山を駆け足で巡り(笑
ご飯を予約していた『モンスーンカフェ』へ。

エスニック料理を堪能して岐路に~

ここでもちもちさんに『TRICK×LOGIC』のラストの答えをきけました!!
うち、Wi-Fiないので。。。どうしたものかと思っていたので
謎もすっかり解明されてスッキリ♪
お互いのトンチンカンな推理を話せて楽しかったです^^


代官山へはあまり足を踏み入れた事がなかったのですが、
やっぱりお洒落で、美味しいものが沢山ある街なんだと実感!
一見、入り口がわからないお店などもあるので
下調べが大事ですね!




日記に数名しか名前でてきてませんが、色々な話を色々な方としましたよ~☆
でも名前を出してよいものかと~^^;
って、出しちゃってる人はどうなるのさ~w;
困りますって時は連絡ください~></
[ 2010/08/23 10:08 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(6)
困ります!
私がおかしい発言してるなんて書いてあるじゃないですか!
困ります!!
私そんなにボケキャラじゃないはずなんです!!!
たまたまなんです!!!!!

あーーー楽しかったーーーーーー!
[ 2010/08/23 21:24 ] [ 編集 ]
!!
いらっさいw
あ、言われてみたらこれだけだと確かにボケキャラだね^^;
ちかいちゃんのキュートな一面を抜粋したはずだったんだけどな~、、、、

じゃあ、訂正を!
「食感が    スパイシー」
この台詞は実は、行間を読まないといけなくて。
訳すとたぶんこんな感じになります。
「食感が!(普通のソーセージとは何か違うよ!)
(そして、味もなんだかとっても)スパイシー」
と、こんな感じになります。
「食感」と「スパイシー」の間にはそれぞれのコメントがついているのです!

こんな感じでどうだろうか!
でもここまで読んだ人しか真相がわらないね。。。
[ 2010/08/23 22:42 ] [ 編集 ]
素晴らしいです!!
私の心の声までwwww
それが言いたかったんですよ~~~!
いや~~~さすがkazuさんです!
恐れ入りますw
[ 2010/08/23 22:56 ] [ 編集 ]
日記では当日を思い出して楽しめ、
コメント欄ではkazuさんとちかいさんの掛け合いを読んで楽しめる素敵仕様ですねw

当日お疲れ様でした。
とっても美味しく楽しい会でした!!

TRICK×LOGIC話できたのも嬉しかったです。
残念推理をしているのが自分だけじゃなかったという安心感が生まれましたw
season2が9月発売なので、またお話できたら嬉しいですー。

たい焼き食べるのに夢中で全然まわりみてなかったです;;
次から(気をつけれたら)気をつけよう;;
[ 2010/08/24 01:47 ] [ 編集 ]
ちかいちゃんへ
心の声!
だいたいあってるよね?
恐れ入られた!!!(笑
[ 2010/08/24 09:06 ] [ 編集 ]
ゆみさんへ
いらっさいませ~v
掛け合い!!!
漫才の感覚でとらえられている!!(笑

私もとっても美味しく楽しかったです^^/
TRICK×LOGICの続きたのしみです♪
残念芳川さんを見ているとは思ってなかったので
その話も楽しかったです☆

>気をつけよう
いいえ!! そのままのゆみさまで居てください!!!!
勝手にキュンキュンしてますから!!^^
[ 2010/08/24 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

