kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越し。

捨てるもの以外を箱に詰め込みました><;
どうにか時間前に完了☆

ひっこし


業者待ち~! 料金を安くするためにフリータイムに!!
外は晴天だ~!
なかなか連絡がきません。。。
同僚の青さんから「会社は暇です」メールが来ました。
私も暇だったので、「業者こなくて暇です」メールを返して。
ゴロゴロとメールをしていましたが、全然来る気配がないので
お昼ねをしてみました。

業者さんが18時過ぎにやってきました!
外は真っ暗~!
運び出しは30分かからなかったよ。

では現地で~って事になるわけですが。
そんなに行った事ないのでドキドキしながら電車を乗り継いで
20時過ぎになりました~!!
本当に夜の引っ越し。。。
フリータイムって安いけど、やっぱり不便だな~と思いました!
が!安いんだよね~





新居は駅からバスで20分もかかる所。
親戚がすんでた団地を思い出した~!

ひっこし2
[ 2010/09/24 15:47 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

