kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

maiちんとBECK。

会社の帰りにmaiちんと『BECK』を観に行く事に~♪

佐藤健が好きな私を誘ってくれたもようv
気を使ってもらっちゃったかな~と思ったら!!
なんとmaiちんも佐藤健くん可愛いと思っていましたよ!!!
そうだよね!! 健かわいいよね >v</

それはさておき、映画はレイトショーしか観れないので夕食をとる事にしました☆

適当に地下で~ってもぐったら混んでます!
っていうか、列になってます。
どうやら書店で握手会があるみたい。
でも誰だか見えないし、ご飯したいしって事で適当なお店へin。

べっく01


お酒~!
maiちんがハイボールで私は梅酒。
自分で割るみたい!
珍しい~って思ったけど、私はいつもロックで飲んでるから馴染みがないだけなのかな?

べっく02


ハンバーグが出てきました☆
モグモグしていたら店の外からキャーキャーと女子の声が!!!
めちゃめちゃ盛り上がってる!!!
お店のお客さんも外が気になっていたみたいだけど誰も確認しない(笑

お店を出た時には声はやんでいましたが、女の子達はまだ沢山いて
いわゆる出待ちをしているみたい。
maiちんと、誰だったのかだけ確認しよう~! と、列の先頭の方へ行ってみました。
『超新星』の握手会だったようです☆

こんなに若い女の子に人気があったのか~!とちょっと驚きました!


肝心のBECK!!!

面白かったです☆
佐藤健くんも可愛かったし!
向井理さんもかっこいい!!
私は原作の平くんファンなので向井さん素敵~!って感じでした♪
中村蒼くんもめっさキュートでv
忽那汐里さん、倉内沙莉さんも可愛いのです!!
水嶋さんも桐谷さんもキャストは前から話題でしたけど、みんなカッコイイよね☆

演出も個人的にはいいんじゃないかなと思いました。
私は何度観ても楽しめそうです♪


映画が終わったら、maiちんと駅までダッシュ!!
忙しい(笑)でも、安い日に観るのはいいよねv



『BECK』
http://www.beck-movie.jp/
[ 2010/10/06 16:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

