kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSUTAYA。

同僚や妹からTSUTAYAのレンタルブックは凄く良いと聞いていたので
レンタルしてみたかったのです!

駅から15分ほど歩いた所にTSUTAYAがある事を教えてもらいました!!
しかもレンタルブックも完備!!
ヤホーイ! と、早速借りまくります!
本を20冊。DVDを7本!
TSUTAYA凄い! 絶対また来まくるよ~!!!

そして、ツタヤ以外にも、レストランや、映画館も揃ってます!!
叙々苑まであります!!!!

じょじょえんランチ


ランチ時間だったので叙々苑ランチ~!!!
美味しい><
なんて美味しいんだ~!

お腹がいっぱいになって本も沢山借りれたので家に帰ったら読みまくるんだ~♪








そんな野望を胸に帰り道の後ろを付いていくと、いつの間にか『アニメーションギャラリー』なる所に連れていかれてました(笑
かまわないけどw

ワンピースのセル画とかたくさんありました!
さすがワンピース!!!
あとは歴代のアニメとか。
アニメ好きな人は見てみるのも良いかもでした☆
[ 2010/10/11 17:48 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

