kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くらげ。

新宿のいつもの通りを通っていたら
今回は『流れ星』のポスターがたくさん~☆
それだけならいつもの事なのですが、なんと!!!
本物の『くらげ』が!!!!!

くらげ

凄い!本物だよ!!青いバックに白がよく映えます!!!


流れ星01

流れ星02

作中に出てくるシーンを再現しているみたいです☆
凄いな~!
「月9」って推理モノが好きな私には縁がない所なんですが、
こんなに凄い事してくれるなら観てみようかな~って思いました☆



グロム

前から気になっていた丸井 本館1F『GROM グロム』へ行って来ました!
日本初上陸のイタリアン・ジェラテリア。なんだって。
凄く濃厚であま~い!!!!


『GROM』
http://www.grom.jp/



丸井oneでは執事喫茶「Swallowtail」のケーキが売っていたので寄ってみました☆
美味しそうなので購入しましたが、アイスでお腹が甘過ぎて食べれなかった。。


Swallowtail・Patisserie Swallowtailブース
http://butlers-cafe.jp/modules/menu/index.php?content_id=220
[ 2010/10/13 17:55 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

