kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちかいちゃんとデートv ~執事喫茶編~

今月はお互いのお祝いにと、ちかいちゃんのお屋敷へ行ってきました!
そう! 執事喫茶です!!(笑

予約をとるのがとっても大変だけど、なるほどって感じです☆
お料理が美味しいです!!!
特にスコーンが!!!
紅茶も色々な種類があって選ぶのが楽しいし、ケーキ等も可愛くて美味しい!
そして、以外とボリューミー!!
スコーンとキッシュとケーキくらい食べられると思っていたのに食べ切れなかった;;
スイーツがどうしても食べられなくて申し訳なかったです><。
次回は朝食を抜いていくしかないかも。。。
そしてパスタを食べてやるのです!!

ちかいちゃんお気に入りの執事さん(藤堂さん)に会えました^^
スイーツの残り具合を心配されてしまって、本当ごめんなさいでした;;;
お誕生日をお祝いされているお嬢様もいらっしゃいました!
うちらもアレしよう! って言ったら何回も帰宅しているお嬢様だけなんだって!
そりゃそうだ!!(笑

お屋敷はとても混んでいて、フットマンさん達が慌ただしくしてました。
いつもはもっとユッタリしているという事ですが。
私達は久々に会ったので会話しまくり☆なのでフットマンさんにかまってもらえなくても大丈夫だったよ!(←間違った知識

忙しそうだったけど、紅茶がなくなれば注いでくれるし、お部屋の雰囲気も豪華だしv
予約が大変なのがわかる気がします^^

ちかいちゃんは紅茶カップも選べるお嬢様だったので、ピンクの可愛いカップが出て来て「かわい~!」って感じでした♪
私はシンプルな白カップだったので、帰宅が少ないお嬢様は適当なカップなのかと思ってしまったら、ちかいちゃんのカップと「対」になっていたんです!
これだから私みたいな節穴の目をもつお嬢様は困りますよね(笑
白のカップも凄く上品で綺麗でした^^

会話も弾んで、お腹もいっぱい過ぎて、のんびりしていたらもうお時間!!!
お嬢様はお忙しいのですよ!(笑
社会勉強のためにお金を使ってみたりして(笑

80分ってあっと言う間です。
おしゃべりのし過ぎなんだろうけどね~☆☆
とても楽しい時間を過ごせました!

お時間があるお嬢様は是非、ご帰宅する事をオススメします~☆


写真が禁止なので文字だらけでスミマセン。
雰囲気を下記のリンクからどうぞ。



執事喫茶
http://butlers-cafe.jp/
[ 2010/10/22 16:53 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

