kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちかいちゃんとデートv ~お買いもの編~

お屋敷をあとにして、池袋でショッピングです!

二人とも池袋よくしらなくて、適当に流していきました。
途中で私は「手袋」が気になって、ちかいちゃんは「スカート」が気になったんだけど、
新宿でもショッピング予定だったのでスルー。
きっと新宿にもあるハズだと思ったんだよね。

移動して、新宿☆

ぐる~っとお店を見ていったんだけど、池袋で見たあのお店が見つからない!!@@
しかも、似たような商品もみつからない(笑
一期一会ってやつ。あると思います。

それはそれとして。
お買い物率の高い「マルイ」へ~☆
ちかいちゃんは「LAISSEPASSE」がお目当て品が多いようで「入ったら最後なんです」って言ってた!
そして、その通りになってた!!

私は適当に買うのでブランド知らないんですよ;;;
それでも女かってくらい知らないんです。。。
前回お買い物したお店に行ったら
「Pinky&Dianneですか! 以外です」ってちかいちゃんに言われました!
セクシーなイメージらしいんですよ!
そう言われて見回したら、確かにそうでしたw
ちなみに1着しか持ってないんだけどね^^;
どうしても、きちんとした服が必要だったので。。
そういう時に着る服がない私です^^;

はっきり言って高いので、グルっと見て終了~!
なんですけどね;

グルグルして秋冬の服が欲しくなったんだけど、さてどうしよう。

ちかいちゃんの買っていた所。
試着しているお姿がとっても綺麗だったんですよ!
モデルのちかいちゃんが素敵っていうのはもちろんなんだけど、
そのシルエットが綺麗!
だぼつかないんです!!
私も、あのシルエットを手に入れたい!!って事で「LAISSEPASSE」に舞い戻りました。
ダイエットしないとあのシルエットにはならないんだろうけどさ;;
そこは気づかないし!!!

かわいい服って買った事がないので、ちかいちゃんにあれこれ選んでもらい購入~!
やっぱり、センスのある人に選んでもらうのはイイです!!!
第三者に選んでもらった方が色々良い気がします!!

●変におかしいモノは選ばない!
●着た事ないと自分では凄い違和感で選ばないものを選んでくれる。

などなど。って2つしか出てないけど^^;

とにかく、ちかいちゃんに選んでもらったのは大正解でした♪

とっても楽しかったので、また行きたいですv



後日。
服を着ました。
うん。服が可愛すぎる。。。私には可愛すぎた。。。(笑
バッチリ化粧しないと外でれないって思った(笑

れっせぱっせ

と、いいつつ。
何回か着ていたら見慣れてしまっていつも通りに。。。
化粧バッチリしようよ。自分。。。




LAISSEPASSE
http://www.laissepasse.com/

Pinky&Dianne
http://www.pinkyanddianne.com/
[ 2010/10/22 17:22 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

