kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちかいちゃんとデートv ~ありがとう編~

10/22ごはん


服を選んでもらって大満足でご飯♪
再びおしゃべりしながらプレゼント交換!!
朝から一日中持ち歩いていたんだよね(笑

お屋敷では交換している時間がなかったし、
道ばたっていうのもな~って事で、このタイミングなんです!!


ちかいちゃん作くまさん01


可愛い~!!
ちかいちゃんからのプレゼント!!
こちら。手作りなんですよ~@@!!!
スッゴイ!!!
テディベアさんを買ってくれたのかと思っていたので
ビックリです!!!
凄く可愛い!!!

白とピンクのクマさんv
わざとぶさクマさんに作ってくれたそうなんです>v<
可愛すぎるvvv♪
凄く大切にします!
本当ありがとうございます><!!


ちかいちゃん作くまさん02


ピンクは私をイメージしてくれたんだってv
そういう事が出来るのが手作りの素敵な所ですね^^
ところで、白クマさんはニッコリなのに
ピンククマさんは違うお口!!
ここも私イメージって事でいいんですよね!?(笑
流石ちかいちゃんです! よく見てます(笑

大事に飾ってあるので安心してくださいね~!
とっても可愛がりますv








新婚っぽく指輪と並べてみました。
おまけのリングピローですが、クマさんが居てくれるだけで
一瞬にしてバカップルのお宅みたいになったよ!!(笑
ちかいちゃん作のクマさんの力おそるべしですw
これで新婚ぽくなって良かった良かった~~

ちかいちゃん作くまさん03


※いつもは違う所にちゃんと飾ってあるからね~^^/
[ 2010/10/22 17:41 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

