kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう☆

今月の1日は妹の誕生日でした!
おめでとう~!

今日、やっとプレゼントを発送する事ができました。
腐女子のための本を送ったんですが(おいおい;
まんだらけと、とらのあなの袋に入った本を紙袋につつんで郵便局へ~!

「ゆうメール」がお安いと教えて頂いたので早速それで!

局員さん「冊子の確認をさせて頂いてます」
私「えと、本をみせるんでしょうか?」
局員さん「はい。お願いします」
私(どうしよう。。。でも発送したいし、いつ出しても同じだよね、、、)

思い切ってガサガサ袋から出していると〝とらのあな〟の袋が出て来て、、、

局員さん「あー。わかりましたので結構です」
私、焦っていたのか、手元から床へ落下、、、(中身は出てないよw;

私「本は出さなくていいんですか?」
局員さん「はい。こちらに記入お願いします」


無事に出す事ができました。

ちょっと恥ずかしかった、、、
気づいてしまう局員さんはどういう事なのかな、、、
腐女子のお客さまが多いって事なのか。。。


恥ずかしかった事を同僚の青さんに話したら
「普通は紙袋の四隅の一カ所をカットしておくんだよ」
!!!! そうだね~!!!!/////

次回は同じ轍を踏まないように気をつけます></
[ 2010/10/14 15:27 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

