kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010。その2~TDWドーム

このイベントに来た最大の理由!
TDWドームへgoです♪

『TDWドーム』 直径30mの巨大映像ドーム

TDWドーム1

TDWドーム2

TDWドーム3

TDWドーム4


「万華鏡のような映像空間」
キャッチコピーの通り!!
くるくる変わっていくドームの天井がとっても綺麗!
大きいから迫力も十分です♪

これが見たかったんです^^


でもここは休憩所もかねて居るらしく、入った瞬間に食べ物とお酒類の匂いが凄かったです;

耐え切れず、いったん外に避難することに;;;

外は凄く寒かったのですが、J-WAVEの公開生放送がやっておりました!
いつも聞いている番組だったので、秀島さんを見れて嬉しかったです☆
ちょうど終わる所だったので、少しだけだったんですが可愛らしい方でした^^

次は同僚のお目当て『「HAYABUSA」 -BACK TO THE EARTH- 上映会』に行こうという事に☆

話題だった小惑星探査機「はやぶさ」のドキュメンタリー映画です!

現地に着いたら案内があるだろうと思っていた私たち。
どこにも見当たりませんw
これは目玉商品に違いない!って思っていたのは私たちくらいだったのかも(笑;

TDWドーム内で上映するだろうと再びドームへ。

ドーム入り口のスタッフさんを捕まえて聞いてみるも知らないらしく、
そんなものか~と思いつつ待っていると
「60分後に上映になります」との事。

どうしようか迷ったのですが、折角だし見る事に。

食べ物くさいな~と思っておりましたが、
お菓子とお酒が無料!!!
待ち時間は堪能しました!!!
お酒おいし~!

TDWドームさけ

上の画像は色々な人たちがテープルを使っていたので、
私が一人で飲んだわけじゃないですよ! あしからず~

[ 2010/10/29 14:41 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

