kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010。その3~はやぶさ

『「HAYABUSA」 -BACK TO THE EARTH- 上映会』
小惑星探査機「はやぶさ」をCGで描いたドキュメンタリーです。

cg01

cg02

cg03

cg04

cg05

cg06

cg07

cg08


私がどうこう説明するよりも
きっとTVなどで知っていると思いますが
感動しました。

ただ、この映像は「はやぶさ」が主役でした。
地球の事は描かれていなかったので
詳しい社主などは科学者たちの活躍も見たかったと言っておりました。

でも、ドームを使った迫力のある綺麗な映像は凄く良かったです!!
ナレーションのセリフがなんだか泣けました。

25分くらいの上映時間でしたが
60分待ったかいはあったと思います☆


帰り道にジャックランタンが!!
ハロウィン♪

じゃっく
[ 2010/10/29 16:42 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

