kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はやぶさの大冒険。

はやぶさの大冒険01


同僚のシバやんから誕生日プレゼントを頂きました~♪

最近「はやぶさ」にハマったらしいんです。

凄く早い人は、リアルタイムでハマってましたよね。

多くの人は、はやぶさが帰還する時、帰還した時にハマりましたよね。

ナゼ今なんだろう~!

ぱらっと捲ってみましたが、詳しく書かれてて、ちょっと泣きそうになりました!!
これは良い本の予感です^^

シバやん、ありがとう~!!
今読んでる本が終わったら通勤路のお供にさせて頂きます^^/



はやぶさの大冒険02
[ 2010/11/05 19:56 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

