kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青さん家へ お・と・ま・り♪

明日への神話


久々に渋谷を通過!
岡本太郎さんの『明日への神話』!
これ初めて見た時すごくビビったのを覚えてます。
今みても凄い迫力です!
私は好きです^^


初めてのお泊まりです♪
お掃除したいとの事で、美容院や会社などに寄り道して、
一路、同僚の青さん家へ!!

凄い良い場所にございます!!!
吉祥寺ですよ~!
おしゃれで可愛いお店がたくさんある>▽</

夕食をデパ地下で買っていく事に♪
青さんワインをチョイス!
ワインに合うご飯を買う事に☆

私はお酒、わりと強い方なんですが、
ワインとかビールとか、、美味しさがわからないんですよね^^;

生ハム、チーズ、お惣菜etc。。。
もりもり購入!
お腹も空いてきたし、お家へゴーですv

お家の外観がスゴイかわいい>▽</

古い物件だと聞いていましたが、全然綺麗でした!
家具や、食器もすごく『女子』って感じで素敵☆★


青さんち01


いただきま~す!

すごく美味しかったです!
以外と食べ切れず^^;
ダラダラなが~くTV見ながら食事してました☆

青さんの見たい映画が、野球で2時間遅れで始まった!!
それを見つつゴロゴロしていたので
ベッドに入った時は3時すぎてた~w

青さんち02

青さんち03


ベッドサイドにキャンドルが!!!!!
おされ女子だよ!!!!!

アロマも炊かれてて!!!
いいにおい~!!!

この後もおしゃべりしてて、就寝したのは一体何時になったのやら^^
お泊まりって久々だったので、凄く楽しかったです♪

また遊びにいってしまおう~☆
青さんまたヨロです~>v</
[ 2010/11/06 20:17 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

