kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

maiちんよりお祝いが☆


maiちんよりお祝い01

maiちんからお祝いが届きました!!!v
可愛くパッケージされてます♪


maiちんよりお祝い02

T-falの圧力鍋だよ~!!!
maiちん自分で使っていてとても便利と感じているので
私にもって思ってくださったのです></

圧力鍋のBOOKまで!!!!
別売りの蓋まで!!!!
なんてお心遣い></

ありがとうございます!!!!!
大切に使います!!!
それでもって、ほとんど料理した事なかったけど
本みて頑張って作るよ~!!

美味しくできるとmaiちんから聞いたので
今からとっても楽しみです♪♪♪

何を作ろうかな~!
圧力鍋用の本は凄く助かります~!!!
[ 2010/11/08 01:47 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

