kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちかいちゃんとカラオケ♪

久々のカラオケです♪
パセラです☆

ぱせら飲料

ぱせら穀物

本当に久々すぎました。。
新しい曲、全然覚えてなかった;
以前は、予習して行ったのに><
今回はほとんどの曲がちかいちゃんに聞かせた事あるのばかりだった~!
ちかいちゃんは、いつもながらプロ級のうまさですv

次回は新曲覚えていくんだ!
絶対覚えていくんだ~!(笑


ちかいちゃんの作品の海外のお客様(ファンのお方)から
ディーラーメンバー全員にチョコレートが届いたそうです@@!!!


ちょこはこ

同じディーラーだっていうだけでもらってしまって良いものか。。。
ちょっと気がひけるところがありましたが、頂いてしまいました~!!!


ちょこ01

可愛い小箱~って思って開いたら、2段重ねにチョコがギッシリ!!!
箱からは想像できないくらい、たくさん入っているよ~!!♪

パセラでは見ただけで、お家で美味しくいただく事にします~!^^
美味しそう~!!!


カラオケの時間が終了したので
新宿をフラつく事に☆



みでぃ01

みでぃ02

みでぃ03

みでぃけーす


マルイワンでブライスの新しい仲間「ミディ」!の展示会(?)が開催されておりました!!!
なにこれ~!
超かわいいですvvvv
うちのブラ子ちゃん達も超かわいいんですけど!!
こちらのミディは今までのブライスの半分くらいの身長!
小さいけど小さすぎないので画像のようにカスタムもバッチリきまります☆

う~ん、どの子も甲乙つけがたい可愛さ!!!
欲しくなっちゃいますね!
(カスタムの子が欲しい。。。)


例によって、ウィンドショッピングも楽しんで♪
あっという間に夜><!

夕食も一緒にしてもらいました☆
今回は「sunday brunch」

sunday01

パスタ美味しいです☆
もちろんケーキも食べたかったのでちゃんと頼みました!
でも、ちょっとお腹いっぱいだった。。


sunday02

時間をかけて、ちかいちゃんとおしゃべりしながらマッタリ~♪

可愛い女の子とのデートは超楽しいです♪♪
また行きましょう~^^/
[ 2010/11/11 05:15 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

