kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1。

見てきました!
最近TVで見ていなかった所を観たので
バッチリ&面白そう♪と思って、映画館へ~☆


はりー。らんち


映画館すごく混んでました><
3回後の上映のチケットしか手にできず。。。
時間が余ってしまったので、お腹を満たしに☆
一人でランチ。
なので周りのお客さんが気になってしまい。。。
人間観察みたいな事しちゃった。。。
みんな声大きいんですものw



ハリー☆


面白いです☆
続編も観たい♪♪


観ていて気づいたんですが、、、私、一昨品、観わすれてる、、、
ぬけているわ~~~~
知らない間に居なくなってるキャラが~~~~~

もしかして、出てこなかったキャラはみんな。。。。。?
ま~さ~か~~~~~


ストーリーとは関係ないけど
ルパート君のマツゲ長くていいな~><
[ 2010/11/23 20:50 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

