kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブライダル。

ラジオで今年秋に入籍して、来春に挙式って人の話しが流れております。

実は私もその口で。
そういう方がとっても多いみたいです。

そんなわけでブライダル会社を見てこようと重い腰をあげて行ってきました。
いざ入店~!
なんだかプランを見ていると安い気がする~!
って感じでそこにしちゃおうと思いましたw;

(私、考えるのが面倒なのか比べる事ってしないんだよね。。。良い子はマネしないように;;;;)


かるーあ。


ご機嫌でお酒~!
道に迷って都庁の方に来てしまったので、ついでにパシャリ。


帰り道。まいご
[ 2010/11/14 20:53 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

