kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎解きはディナーのあとで。

帯に惹かれて買ってしまいました!!


謎解きはディナーのあとで。


可愛いカラフルな配色とイラストも素敵だったんだけど、
決め手は帯の文字ですね(笑

帯のセリフは中身を裏切っていませんでした!!^^
短編ミステリーなんですが、テンポよく進んでいくので
楽しいし、飽きません☆

かる~いミステリ好きさんにはオススメの一冊ですよv

この作者さんの作品は初めて読んだのですが、
他の作品も読んでみようかと思っています^^

それくらい私には面白かったです♪


ドラマ化しないかな~☆
6話だったので、2巻が出たら期待できるかな^^!
[ 2010/11/18 20:56 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

