kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちかいちゃんと一日。~ドレス~

今日はちかいちゃんに着いて来てと頼みこんだ日です☆

キリンの王様


道に迷いましたが、ちかいちゃんのおかげでどうにか辿り着けました><!
ありがとうちかいちゃん!!!
ありがとうスマートフォン!!!

少し早めに到着したので、待ち時間。


待ち時間01


待っている所まで撮影しちゃう、、、
意識してなかったけど、とってもワクワクしてたみたい^^;


時間になったので小部屋へ移動☆
姿見にうつった自分たちを記念撮影!


待ち時間02


本当にワクワク中ですね^^;


早速試着!
最初に「サイズ」と「価格帯」と「着たいドレスの形」を聞かれます。

低価格ドレス予定でした。
うんうん。みんな想像できてるよね?!

そうです!!!
最低価格のドレスは3着くらいしかないのさ!!!
しかも、○○円~○○円という括りで見せられるので、
低価格帯の最高価格がステキなのさ!!!

今回、私が行った所は、低価格帯は2価格しかなかったので、
最高価格っていっても、あれなわけですが^^;

さて、6着くらい出してもらう事に☆

どんどん出てきます!!!
この時、テンション最高潮でした^v^♪♪
凄くドキドキしました♪
この時の気持ちを知ると、待ち時間のワクワクは
「風味」だったんだな~と思いました
ワクワク風味~!


実際ドレスを目の当たりにすると
「あ。これかも」と思いました。

パンフレットの時は絶対コレ! みたいなドレスは無かったのに。
不思議ですけど、これも出会いなんだろうと思います。


これかも!と、思いながらも色々と着たくなるわけです。

しかし、早い!
1着目はアンダーウエアも着替えるため時間がかかりますが、
2着目からはメチャすぴーでぃー!

予定時間より早く終わる事ができました。
今、思うともっと着ておくんだったという気持ちもありますが^^;


ちかいちゃんに付いて来てもらって本当に良かったです!!!
1着1着にちゃんとコメントをつけてくれるんです!
しかも的確!!!!
微妙な色合いの事や、客観的に見て、スタイルが良く見えるかどうか。
また、カメラでたくさん撮ってもらいました><!
本当にありがとうございます!!!!



私は着ている時は、興奮が一段落して、落ち着いているんですが、
似合っているのか、似合っていないのかは全然検討がつかないです;
雑誌などで、こんな感じにしようかなと思っていたドレスに近いと、
「そうそうこんな感じのドレスだったな~」と
似ている形はすぐピンとくるんですけどね^^;;;

でも肝心の、似合っているのか、いないのか^^;

店員さんに
「お嫁さん本人が良いと思ったら似合っててもどうでもそれになるんだし」的な事を言われた気がしますw;
その通りだけど、、、私はお客さんの目に良くうつる方がいいな~
自分がピンと来てなくてもその方がいいな~!


そんなこんなで日記が長くなってしまいましたが;;

計4着きました♪
一目惚れしたドレスに決めました。


我ながら早いなw

ちかいちゃんの時はアレコレもっと着てもらいたいな!!!
私は素敵アドバイスはムリなので;;;
センスのある方と行くのをオススメします!
でも私もみたいのでくっついていく。。。w;;;;とか。。。



2ショット


ちかいちゃんと一緒にパシャリ。

ドレスの変更はまだまだ可能なので、
結局どれを着るかは内緒です^^

今回はあどちゃんにも、試着に行く時のアドバイスを頂いたのです!
ありがとうございます!!!
そのおかげで、短時間でスムーズに進みました!


家に帰ってから、ちかいちゃんに撮ってもらった写真を見ていたら。
あの場所では良いと思ってなかったドレスが結構よくて、ビックリしました!
そういえば、ちかいちゃんも良いって言ってたな~と思いだして、
やっぱり人の意見の方が正しいな!(センスのある人)
って再確認!
自分のセンスのなさを再確認w!!


楽しかったですv
式はしなくてもいいな~と思っていたけど。
女の子に産まれたなら、これは体験して損はないかもしれないですよ。

[ 2010/12/15 02:49 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

