kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちかいちゃんと一日。~GRANSTA~


ドレスのフィッティングが無事終了!

お腹を満たしに出来たばかりという「東京エキナカ GRANSTA」へ☆

ぐらんすた


「GRANSTA」が駅中とは知らなかったので、ちょっと迷う;;;


すず

銀の鈴 冬ヴァージョンをパシャリ。


「GRANSTA DINING」が見つけられず、再びうろうろ^^;
ちかいちゃん、下調べしてなくてホントごめんね><;


辿り着いたけど、混んでます!
お腹もペコペコなので、わりとすぐ決断☆

「Yudero 191フロム アル・ケッチァーノ」のランチ♪
パスタsetなんですが、凄い美味しい!!!!!
野菜が信じられないくらい美味しい!!!!!!
サラダに柿が入っているらしく!
ちかいちゃんはアレルギー(?)のため入れない事に。
私はマネして、入れないことにw;(おいおい;


さらだ

ぱすた


でりーしゃす!!
ちょっと高めですが、凄く美味しいので東京駅で時間を使える時があったら是非いってみてください!

他のお店も超きになります!
そのうち全制覇してやりたい~!^^




GRANSTA
http://gransta.jp/dining/
[ 2010/12/15 03:17 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

