kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちかいちゃんと一日。~忘年会2010~

「グランスタダイニング」で満足満足♪

今夜は「年忘れ忘年会2010」があるのです!!

でも、まだまだた~ぷり時間があります。
ひとまず新宿でウィンドショッピングだ♪

年末年始のセール前なので、見るだけ。見るだけ。

グルグル見てたらもう時間!!
急いで渋谷へゴー☆

初めて行くお店なので、心配しながらも足をすすめます。


串かんばん

発見♪

本日の会場ですよ~!
時間前に到着しちゃったので、周囲のお店に入って暖をとる。
でも、小さいお店が多いので、居座るのはムリ><;
外は寒すぎる;;
「もう入ってしまおうよ!」
入ってしまいましたw!



串店内


予約時間まで少しありましたが、快く入れてくださいました!!
あったかい~^▽^


ぽつぽつみんなが集まりだしたよ♪
串盛り合わせ美味しそう!!
さっそく撮影だよ!


串


でおくれました^^;
画像は残念ですが、すぐなくなるほど美味しいんです!!

本当に美味しい!!!
渋谷って通勤路から外れているから全然行かなくなってしまったけど、
これが食べれるなら行きますね^^

個人的には、しいたけの肉詰め的な串がイチオシ!
ジューシーで何本でも食べたくなる!
何本でも食べてしまおう!って思ったけど、結構お腹いっぱいになっちゃってムリでした;;
この日記を書きながら、よだれがでそうです。
美味しかったな~!


この日のメンバーはフィギア関係♪
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願い致します。

年末のお仕事が忙しくて来れなかった方も多数!
また次の機会を楽しみにしております^^





串助
http://www.kushisuke.com/top.html


ラストに食べた日本酒のアイス。
初めて食べました☆ 私は結構好きでした^^
[ 2010/12/15 03:50 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

