kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちかいちゃんと一日。~ふりかえり~

昨日は、朝から(11時だけど)夜まで
ずっとちかいちゃんと一緒でした☆

感謝感謝の一日でした^^!
本当にありがとう!!!


てぶくろ


これ。
ちかいちゃんに選んでもらった手袋!!
かわいい!!
しかも暖かい!!!

手袋ずっと買おうと思っていたんだけど、
なかなか気に入るのがなくて;
これで寒くなくなります^^


あれ?
昨日はセール前だし見るだけだったんじゃ?

気にしない!
これも出会いです!!!


なんでも出会いで片付ける。
以前わたしの着物の担当だった人の口癖。

口癖じゃなくて、売るための話術なんだろうな~
でも、何度もいうし、他の人にも言ってるの見た時は正直ひいたな~

とか。振り返ってみましたw
でも出会いは出会いで間違いではないよね!w



手袋、色々なコートに難なく合いました!!!
やっぱりセンスがイイ!!!
[ 2010/12/16 04:05 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

