kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はらドーナッツ。

同僚の青さんが「はらドーナッツ」を買ってきてくれました~♪
かわいい!!!
写真写りが可愛い!!!!!w
重要です。


はらどーなつ


さっそくパクリ。

安心する味です。
懐かしいっていうか、あたたかい味。

こんなに食べれるかな~って思っていたのに、
パックパク!いけちゃう!


詳しくはHPへ。
って、みなさん私より詳しいよね^^;

たまたま列になっていなかったので買ってきてくれたみたいです♪
ごちそうさまです!
とっても美味しかったですv
美味しいものはいつでも受け入れてしまえるよね^^
ダイエット、、、




はらドーナッツ
http://haradonuts.jp/
[ 2010/12/18 04:20 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

