kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進撃の巨人。

『このマンガがすごい!2011』で1位に輝いた『進撃の巨人』!


進撃


おもしろい~!!!!!
個人的に凄く面白かった!!!!
怖いシーンはたくさんあるんだけど、どんどん先が読みたくなりました!
展開が早いせいなのかツマラナイとか、ナカダルミとか、全く感じなかったです!
早く次ぎの巻が読みたい!! 来年の4月予定か、、、、

面白いので色々な人に勧めたいんだけど、先ほどもいいましたが怖いシーンがあるので、
勧めていいものかちょっと迷ってしまって、そんなに勧められなかった^^;

同僚君は漫画に関しては雑食なので勧めました☆
面白かったみたいで、勧めて良かった^^

妹は少年漫画あまり読まないし、怖いのも読まないのですが、
会う度にお互い漫画を贈り合うっていう変な習慣があるので
『進撃の巨人』をおくってみた!
なかなか感想が聞けなかったので、読めなかったかな~って思っていたけど
先日、おもしろいって感想が来た!
よかった~!

面白い同士が周りに少し増えたので大満足でした^^w
[ 2010/12/20 18:25 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

