kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃいませ☆ちかいちゃん☆

今日はちかいちゃんが新居にやって来てくれます(^◇^)
まだ綺麗に片付いてないけど、汚れてもいないので(^_^;) イイよね!

到着そうそう、ちかいちゃんとスーパーでお買い物!
料理Bookを見ながらお昼の用意~!
ちかいちゃんすまぬ;
お客様がくる前に用意しなよーって声が聞こえてきそう。。。
ちかいちゃんと仲良くクッキングターイム!!;;;

おひる


ちかいちゃんのおかげで美味しそうに出来ました!! ( ´ ▽ ` )ノよかった~;
ありがとう~!

無事に二人でモグモグしました♪



てみやげ~v


ちかいちゃんからカステラを頂きました!
美味しそう!!!
ティータイムにしましょう~♪♪

ティタイム


いろいろ話ながら再びモグモグ~!
まったりまったり~v

気がつくとかなり時間がたっています!
今日、ちかいちゃんがわざわざこんなに遠くまで来てくれた理由!
それはのんびり~するためではなく!!

ここからが本日のメインイベントです!!!

あくせ

これです!!!

アクセサリー作り~!!!
ちかいちゃんにならって、作りますよ~!
わ~ドキドキしてきたv

。。。

。。。。

。。。。。

パールを繋げて繋げて。。。。。


。。。部品足りなかったー!!!

買い忘れです~~


はい! 今日のミッション終了!!!!


またカステラティータイムしようか^^

って事で、ティータイム!
二人とも若干お腹いっぱい^^;
でも食べちゃうですよw

今日は一日ちかいちゃんとマッタリできて楽しかった♪
でも、家じゃなくてもよかったか。。。

ちかいちゃん!遠いところ本当にありがとうね^^!
次回はがんばってアクセ作りします~^^
その時はよろですv
[ 2011/02/10 10:01 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

