kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転セールだったのす。

最近、携帯からブログ更新を試みております☆

しかし残念ながらまだ成功していないのでした。。。

失敗して書き直したのは1回くらいですが、
細かい所で色々と。
カテゴリ間違えたり。
保存のつもりが公開しちゃったり、逆だったり^^;

移動時間が増えたので、そこで更新できたらな♪

でも、読み返すと、電車で書いたのと、PCの前で書いたものの文章の雰囲気が違うような、、、?

なんでだろう。。



今日は近くのお店が移転セール最終日だったので
同僚の青さんとランチタイムに見に行ったよ!
なかなか安くて可愛い!!!
二人とも購入しちゃった☆

青さんは流石のチョイスでした!
私は、色々悩んだあげく若干勢いで。。。
可愛いとは思うんだけど、試着できなかったから着たらイメージ違うかも;
&、春、秋もののような気がする。。。?


セール






このブログも結局PCから~、、、
そして、セール最終日は10日ほど延期になっていた~!
[ 2011/05/31 18:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

