kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗車券。

バサラ記念乗車券


私じゃないですよw! 購入したの。

と、前置きをしてしまう私です;

『劇場版 戦国BASARA The Last Party」公開記念乗車券』です☆


切符の使える駅が決まっているのがとても使いづらい;;;
しかも、駅員さんに渡さないといけないんだよ!?
使いづらい~!!!!

って言ったら、買う人は使わないんじゃないの?って。。。
一番好きなキャラ以外は使うつもりだったのに~っていうか恥ずかしいけどw;
しかも信長さまいないし。。。映画記念なら当たり前か。。。

と、いろいろ思いましたが、使い勝手の悪さと恥ずかしい気持ち+αで結局使わないのかも。。

ならナゼ買ったのか?
それは、Last Partyだから!!!w


映画は明日公開!!


『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』公式サイト
http://www.basara-movie2011.com/
[ 2011/06/03 11:16 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

