kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピースレストラン。

行こうね。言ってからあっという間に月日が過ぎてしまい;;;;
気がついたら今月まで!!!;;;

大急ぎです!

maiちんと会社帰りに落ち合って行ってきました『ワンピースレストラン』♪

期待と参加する事に意義がある~精神で扉の前へ☆


110524-1


お店に入る前にもイベントが!!
期待してなかったから(おいおい;)凄いビックリしました☆
まるでディ●ニー!!



110524-2

宴のはじまりです♪


110524-3

maiちんは『チョッパーのピンクチェリーブロッサム』☆
私は『サンジのオールブルーソーダ』で乾杯♪

店内もちゃんとしている!!!
期待値以上かも^^

110524-4

110524-5

110524-6


先生や、声優さんのサインなども♪


110524-7

110524-8

110524-9

お料理。
「麦わらの約束~シャンクスとの誓い~」
「ウソップの必殺みだれ星パスタ」
「ゾロの三刀流ビーフグリル ~煩悩鳳ソース~」

出てくるまでちょっと時間がかかります。

ちょっと美味しいとはいいきれないです、、、、^^;


キャラの名前がついたものはちょっとアレだな~と思い
普通のカクテルを注文~


110524-10

カクテルものっそ薄い、、、;;


キャラ名ついてなくてもアレだった、、、w;
でも生花だったよ!


110524-11

『ワンピースマジック』が始まりました!

テーブルごとに回ってきてくれます^^/
私、角に座っていたのでマジックのお手伝いをさせて頂きました!!!
凄く楽しい♪♪♪
でも、maiちんと逆の席に座っていればよかった~と後悔><;
チケットとってもらったのだし、一番楽しんでもらいたいじゃないですか;;;;
すまぬ~maiちん~;;;

こんなに近くでマジック見たのは初めてかも!
全然わからなかった~!
私達のテーブルは「輪ゴムのマジック」でした☆



110524-12

110524-13

ラストオーダーにデザートを注文☆

maiちんの頼んだ「ナミに捧げるフルーツのマチェドニア」
私の「モックタウン酒場のチェリーパイ」

普通に美味しい!!!

よかった。。。(失礼;)

あ、でも出てくるのは時間がかかるので。
2時間制なのですが、時間内に食べられるかちょっと焦ったよ^^;




110524-14


お土産にマジックで使ったゴムとか。



総括としては、イベントとしてとても楽しめました!
マジックがきいてるね私としては。。
内装も良かったし、店員さんも注文受けてくれるのが早くて良かったです!
コスプレしてたし。

食べ物のお味がマイナス点でした、、
雰囲気を楽しむイベントだと思えば味は期待しちゃダメって事でファイナルアンサー?^^;




ワンピースレストラン
http://www.fujitv.co.jp/onepiecerst/
[ 2011/05/24 17:36 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

