kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらふらと。

美容室に行ってきました☆

フラフラとして、帰宅する事に。

気になっていた「串屋」さんに行ってみると、本日の営業終了!!
早ッ!!!!@@


なので近くの「焼き鳥屋」さんへ。

やきとり


お試し的に入ったので、少し食べて出る事にしました。
喫煙店だったので、けむたかったせいもあります;;
美味しかったよ!


ご飯を作る気になれないので(w;)ケンタッキーでテイクアウトする事に☆

セットを頼んだらビスケットが足りない><。
10分くらい待つ間に飲み物を頂いちゃいました!


まち


ラッキーなのか、アンラッキーなのか。。

アンラッキーな一日か^^;
[ 2011/05/04 18:04 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

