kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏バーゲン。



雨です。

三井アウトレットパーク☆

青さんと「夏先どりSALE」に来ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


待ち合わせに遅刻しそうだったので、連絡をいれました><;
しかし、こんな時に限って予定通りに到着しちゃった、、、

青さんは私の遅刻時間に合わせて出発してくれたので、先にお店を見てまわります!

最大80%OFFとの謳い文句でしたが、そこまでしているモノはそんなにないです☆
「安いからといって、着ない物を買うのはやめようね!」 と、
前日に青さんと確認し合ったばかりなので、慎重にまわりますよ~!


グルグルする事30分くらい。

青さんから到着メールが♪

私はというと、試着室!!

。。。。



ワンピとスカートを購入。。。あら(>_<)? もう買っちゃった。。。

ショッピング中の青さんと合流~!


ここに青さんと来たのは2回目なので、前より上手にまわれてると思います!(たぶん、、)

前回は、15時くらいに来て、お茶して回りだしたら、閉店までに全部回りきれなかったという。。。
まだ行った事がなくて、行くつもりの方にアドバイスするとしたら。

ひとつ、午前中から出かけましょう!!

ひとつ、買う予定じゃないお店は流してしまいましょう!
(例えばその日、スポーツ用品を買う予定がないならお店を素通り!じゃないと、回りきれない!)

ひとつ、気に入った物はチェックして、一通りお店をまわってから最後に買いにいく!
(似た服がある場合があるので、比較してから購入^^! でもお店の場所忘れるんだよね。。。広いので;)


私と青さんが前回学んだ事です!
ラストに買いに戻ると、売り切れている場合があるのが難点ですが;;;;
あと、ラストに見直すと最初に思ったより良く見えなくなってる場合があって^^:
買わなくて済む場合があります^^; これが、良い事なのか悪い事なのかは不明ですが;;;


そんなこんなで、お店を巡りランチ~!

すずやランチ

「すずや」美味しい~☆

マッタリして、再出撃です!
まだ見れていない店をまわって、チェックした服のお店へ♪


午後から晴れたからか、いつの間にか人がすごい~

午前は老夫婦をよくみかけましたが
ファミリーや、ペットが多くなっていました。


空は明るいのですが、気づいたら18時!!

わらわら

飲み屋で乾杯!

堪能したけど、すごく疲れた~;

振り返ると、8時間くらいショッピングしてた事に@@!
これは、女子同士で行くのが良さそうですね?^^;
メンズ用品店もたくさんあるけどね☆


筋肉痛になりました。。。
[ 2011/06/11 17:35 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

