kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 戦国BASARA。

唐突にお休みになったので、映画に行く事にしました( ´ ▽ ` )ノ

レディースデーだし♪




記念です。。。

なんと!!
昼の上映にあわせて映画館に到着したんですが。。。
終日分のチケット完売の表示がΣ(゚д゚lll)!!!

マジっすか~(T△T)
あまくみていたわ。。。


映画はリベンジするとして、この後どうしましょう(^_^;)



映画の終る時間に合わせて青さんが来てくれるのです☆
救いです!


あと2時間なにしよう~!
ウィンドショッピングしかないけど!!(^◇^;


「Twitter」を久々に利用!
久々すぎて、つぶやくのがちょっと恥ずかしかったけど^^;
ちょうどちかいちゃんが居たようで、反応が早い!!
Twitterすげーw

ちかいちゃんと会話して、ウインドショッピングへ出発!

って言っても最近お買い物したばかりなので気が乗らない + 暑すぎ、、、

バックの中に入りっぱなしの税金を支払ってくる事にしました。
銀行は時間かかるだろうと思ったのにあっさり終了w
ええ~w

仕方ないので、予定通りお店ぐるぐる。

歩きつかれて休憩!
そして、ブログ更新w
iPhoneで本当によかった!!!


青さんちょっと早めに来てくれるかな~と淡い期待をしていたけど、時間オーバーしてきてくれたw
いえいえ、暇人の私につき合ってくれるだけで神なんですねどね></
しかし iPhone優秀!!!!
座るところさえあれば時間つぶせますね!!!


青さんと合流して、パセラ~!

青さんぱせら


二人でカラオケくるの初めてなんだよね!
青さんは意外とカッコイイ歌をうたう@@!!!!
しかもカッコイイよ!!!!
そういえば服もロック系好きなんだよね。
ご本人は癒し系なので、栗原さん風のナチュラル系をよく着ているから本当以外なんだけど。

歌いまくって満足満足♪

ついったのおかげで明日の予定も決まったし
いい日でしたね?!!
[ 2011/06/22 13:44 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

