kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンドで作ってみる。

ちかいちゃんと作業日☆

昨日の今日で予定をつけてくれるとは!!
フットワーク軽い~!!!
さすが~!!!

朝からバタバタと準備☆
(前日にやれよ、、、)

昨日フラフラして購入したバックに詰め込んで出発です( ´ ▽ ` )ノ



このバック安かった!!
軽いのもイイ♪( ´▽`)
でも重いの入れたら壊れそうなの。。
本日寿命が終わらないよう祈るばかり(^_^;)


ちかいちゃんと落ち合ってランチ~!



ここのお蕎麦好きなんです♪♪
細いのにこしがあって(*^_^*)
何か上品なんです☆



ここから作業レポをお届けしたいのですが、2回消えちゃってて(^_^;)
打つ気力が、、、;
はしょりながら綴ります~;;;



マッタリ作業して、全然進まないと思っていたのに、頑張りました!!!

魔女子の時も感じましたが、ちかいちゃん凄いです!
すぐに集中力がきれる私とでも作業してくれます!
マジ天使!!(スタドラの真似、、)


ファンドの食いつきが悪く、境目にヒビが入っていたんですが、付け方が悪かったみたいでした。
色々学べました!
しか~し! 言葉は頭に入りましたが、手はその通りに動きません(^_^;)
うう、歯がゆい;;;



こちらはちかいちゃんの作業風景♪
さっくさく作っているように見える!!
尊敬~!


私がモタついて一段落した頃は夜!



夕ご飯はお好み焼きよ~!




カキ氷もらったよ~!


今日は猛暑です。
お好み焼きって暑いね( ´ ▽ ` )ノ
汗だくで食す私たち!


有意義な一日だった~!
[ 2011/06/23 12:20 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

