kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24日のもろもろ。

ランチ


あどちゃん家に行く前に「Windflower」のみんなでランチ♪
(電車が止まって遅刻したハプニングなどありましたが><;)


移動したら「アルクマ」さんが!!

あるくま

私は詳しくなかったのですが、maiちんがテンションあがってました♪♪
確かに可愛い!!!
信州長野のPRにいらしていたようです^^
かりんとう貰ってしまった♪



あどちゃん家に無事に到着!
赤ちゃんをめでました♪^^

(別記へ~『出産祝いへ☆ 再び』



あんみつ

あんみつを食すです!

あどちゃんに色々だして頂いたのに写メわすれた~><;
今年初のスイカをいただきました♪^^
猛暑だったので、真夏の気分です!


バタバタとあどちゃん家をあとにして
移動中に気づいたセール!
今日かららしく、見て帰る事に!

maiちんは用があったのでお別れして、ちかいちゃんと回ります☆

れすとろーずセール


購入~!
。。。予定になかったんだけどな^^;

あ。でも、お店に入った時は色々欲しかったのに、この2着に絞れたのは奇跡w
一部ちかいちゃんとオソロ~!! 偶然です! 偶然欲しいものがかぶったの!
これでそのうち「双子ファッション」とやらに挑戦できるかもね?^^


セールに思ったより時間を裂いていたらしく夜です!!

おむ

今日も盛りだくさんの日でした!

家に着いたら眠い。。。
[ 2011/06/24 21:25 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

