kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母達がきたよ。

会うのは久々です!
そう、震災以降、初です!



元気そうで一安心です( ´ ▽ ` )ノ

暑い中、歩く気ゼロだというので駅近でご飯をする事に☆



色々話してごちそうさまでした!

フラフラとショップを巡って。



in『みはし』

さっき食べたばかりで、お腹に入らないよ~(^_^;)
でも母達が来た目的。
打ち合わせのためには何処かでお茶をしなくちゃ☆


感の鋭い方はお気付きになったかな?

そうなんです!
カキ氷すぐ溶けるんです!!
チョイスミス!

シロップ水になりました。
その間、4回もお冷を足してくださった(^_^;) プレッシャー!


なにはともあれ、ミッションクリア!

みんなお腹いっぱいで眠くなって来たので帰宅する事に☆

慌ただしかったけど、忙しい中ありがとうございます!
また遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ♪
[ 2011/06/29 12:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

