kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 戦国BASARA。その弐。

やっと観たよ!

今の時期は仕事がモリモリだし>< と、半分あきらめていたんです。

でも、会社に行ったら皆が「観てきていいんじゃない?」って言ってくれたのです!!!

やったー!と、オンラインでチケット購入! 3席くらいしか空いてなかった;;; やばかったw;

以外と良い席で観れました!
お一人様だからかな?^^; センターがぽつんと空いていたんだよね。。



はがね


先週の等身大パネルがなくなっていました。

鋼がはじまるんですね~!



感想はネタバレになってしまうのでたたんでおきます。

気になるお方は「つづき」からどうぞ☆
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー



凄く面白いです!
ゲームの世界観のママでした!!
期待薄で観に行ったのも良かったのかな☆


この監督(?)って原作(ゲーム)を全く壊さない所が凄いと思いました!←映画みた感想w

好きなんだろうな?って思いました。というか、思いたい(*^_^*)

ゲームで全部のED観れてないので大谷くんとか謎だった所もあったんだけど、解決しました( ´ ▽ ` )ノ♪
ブルーレイが出たら欲しいです!
でも出る頃は熱が冷めてるんだろうな(^_^;)うーん

政宗君好きの妹が物足りないって言っていたんですが、
それはよくわかる気がしました!
ゲームだと、2シーズンはプレイしていないのでよくわかりませんが、秀吉と慶次が主役?
3は家康と三成が主役って感じだから。政宗くん出番へるの仕方ないかな(^_^;)

ゲームやってるウチからすると、政宗君達出さなくても話しはできるのに、
よくかっこ良く出したな~って関心しました( ´ ▽ ` )ノ



妹は「始まって間もなく、小十郎の胸に倒れ込む筆頭ッッ!!!!」
ここに萌えたらしいですが、ここだけだったみたい;;

私は、政宗君が倒れた所はちょっとビックリでした!
三成そんなに強いのかよΣ(゜д゜)?って思ったくらいで;

個人的にはゲームは1が一番面白いので、アニメも1が一番面白いですね!
妹も1に萌えが凝縮しているみたいで、2も3も萌えるけど
1で似たようなの観たな~って感じらしいです。
慣れとは恐ろしい><
イノベーションは難しい!!



私は劇場版のは三成に燃えました!
ゲームで、三成と大谷使ってるせいか、動いてる二人にスゲーって思った(*^_^*)
技とか動きがそのまま!
TV版1の時もそこに感動してました!!
(↑ 変?^^;あまり賛同得られないんだよねw)

政宗君が三成を倒した空に龍が出る技の所も燃えた!!

信長様が復活して立ってる所が紅くなっていく所も素敵だったvv

大谷君を庇う三成としぬる大谷にも意外で燃えたよ( ´ ▽ ` )ノ
このシーンでずっと不思議に思ってた二人の関係が理解できましたよ。

EDのダンスも良かったです(*^_^*)
ゲームのEDもかなり好きなんですが、アニメはあれくらい明るい方がいいね♪


と、話しが尽きないのでこの辺にしておきます。



今月末まで上映しているようならまた観に行きたい!!!

カラオケも行きたい!!
できれば、同じ萌えをかたれる人と行って
この曲が私が思うテーマソング~とかって歌いたいw
でもそれは、血がつながってる妹くらいにしか見せられないわw;;

実家には震災以来いっていないので、行ってみようかな。
カラオケに。。。
なんか殴られちゃうかな?^^;
[ 2011/07/06 21:57 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。