kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国家庭料理 チェゴヤ

IMG_5355.jpg


WFが無事閉会!
眠気が!!!!
毎度の事ですが、起床が早いから、眠くなるよね^^;

今回も?w 眠気Max!!!
隣の建物でご飯しちゃう事にしました☆
思ったより空いてますが、混んでる所は混んでいる!
すんなり入れた「チェゴヤ」にin。
maiちんオススメの一番人気を食すです!
辛い味は好きなので、美味しかったです!!
でも。辛いの沢山食べられないんだよね。。。
これを苦手と言っていいのかわからないんですが;


チェゴヤのスンドゥブチゲを是非食べてみてね☆


今回のWFは、私もmaiちんも販売品は無かったので、反省という反省はしなかったです!
しかし、作品を作って行くって反省を私はしないといけなかったのではwww

帰りはmaiちんバスだったので一人電車に揺られていたら眠い眠い><
本当ヤバかった気がします!

ちかいちゃんは打ち上げに行ったのだけど、無事におうちに着けたのかな~


次回も素敵作品つくってねv



韓国家庭料理 チェゴヤ
http://www.chegoya.com/index.html
[ 2011/07/26 18:27 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

