kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAFE ZENON。

今日はみっとさん、ちかいちゃんと吉祥寺ランチです♪

家から吉祥寺は遠いのですが、意外と出やすい!!
一人で出かけて行こうとは全然思えないんだけど、こういう時は嬉しいです^^

ちかいちゃんと落ち合って、さっそくカフェへ☆
みっとさんは後から合流です^^☆

xyz

入り口に『シティーハンター』のXYZ


しゃんでりあ

シャンデリアも個性的です!
広々としていて開放的な店内も素敵^^

ぬい

テーブルに「ハッピープランク」さん。
かわいいv


らんち730

お料理を食べていたら、みっとさん無事合流~!
ちょっと迷子になっていたみたい。ウチだったら辿り着けなかったかも?^^;
地図読むの苦手なんだよね;;


カフェに絵が!!!
すごい!!すごい可愛いですよ~!!!

イルカ

ちかいちゃんのイルカさん!
うわ~!かわいい!!!



あざらし

みっとさんのアザラシさんv
ラブラブきゅーと~!!



ようこ

そして、私の!!
かっこいい~!!
私は蝶気に入りました~!!
九尾の狐的なものだと思っていたんですが。
みっとさんとちかいちゃんが、猫か犬では?と!
う~ん。確かにそのすべてに見えますねw
どっちにしてもカッコイイよね^^/
これには本当にテンションあがりました!!!
今Basara3にハマっているせいもあって、狐って事で!!
かわいいな~かっこいいな~v
もう大満足vvv^^


おしゃべりしていたら、ランプがやってきました☆

らんぷ

夜の雰囲気準備です!
もう夕方なんだ!!

すいーつ730

スイーツ♪
お皿の文字がw

すいーつ730-2

ちかいちゃんのシャカシャカワッフル~



TVで見た事のあるお店でしたが、こんなにゆっくりできるとは!!
素敵空間でしたv ゆっくりお話がしたい時はオススメのカフェです^^/
また行きたいv でも吉祥寺はちかいちゃん達には遠いかな?;;;




CAFE ZENON
http://www.cafe-zenon.jp/

HappyPrank!
http://www.banpresto.co.jp/happyprank/



おまけ。

といれ


WCのマーク。
ちかいちゃんに可愛いから写メした方がいいといわれて、いってみたら!
ここでしか見れないですね^^
[ 2011/07/30 23:22 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

