kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーモニカ横丁。

アクセ作りを終えて、思ったより外が暗くなっていました。
早い時間だったら、ショッピングや、カラオケでもと思っていたけど
夕ご飯しつつ語らう事に☆

IMG_1762.jpg


ハーモニカ横丁に行ってみたかったらしい青さんにつれられて
細い道へ!
これは、いいですね!
活気があるし、一人ゴハンできそうな雰囲気^^
色々なお店がありましたが、貸し切り中や満席などなど
土曜日だからか混んでおりました。
でも、それ以上にいい感じがお店がたくさんあったので迷いながら一軒へ。

お酒飲みのみつまみ~!
あれ、思ったより食べれないw
お茶してたから?
年だから?w^^;

話し込んでたら帰りの足が不安に!
最悪、青さんの家に泊まればよいんだけどね^^



ハーモニカ横丁 記事。
http://g.pia.co.jp/bimi/kichijoji/02.html
[ 2011/07/23 22:03 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

