kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国BASARA CHRONICLE HEROES。

IMG_1740.jpg


先日、映画を見てから萌えな私ですw
PSPのゲームはどうしようかな~と考えていたのですが、家に帰ったらあったよw!!
オマケのてぬぐいも!
あるならプレイするよ~!
なんとなく公式サイト見てわかってはいたけど。。
大谷さん全然でてないよ。。。
ツイッタでEDにも登場しないし、どこのフィールドでもいないって知ってがっかり。。。
なんで出してくれないのさー><
と、地団駄を踏んでいたら『宴』情報が!!!
こちらもツイッタで、松永がかっこ良すぎると聞いていたけど、大谷さんもでるのかー!!!
嬉しい!!! 絶対買うー!!!
全然チェックしてなかった公式を見に行ったら確かに松永かっこいいw
なにそのSっぷりwww
早く別のキャラが動いているところも出てこないかな~!
(大谷さんが出てくるだけでいいんだけどさ!!)




戦国バサラ クロニクルヒーローズ
http://www.capcom.co.jp/basara-ch/


戦国BASARA3 UTAGE 宴
http://www.capcom.co.jp/basara3utage/
[ 2011/07/21 13:19 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

