kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終フィッティング。

今日は休みをもらってフィッティングへ行ってきました☆
同行してくれたのは青さんです^^

前回はちかいちゃんに一緒に行ってもらいました☆
今回は会社が休みのハズだったので同僚の青さんにつき合ってもらったのに、出社日に。。。
なんてこったい^^;;;
二人で休暇ですよ^^;;;
青さんすみませぬ><;
でも会社暇だったみたいなのが救いですね;

以前に決めていたドレスのフィッティングなんですが、
他のドレスも色々着てみる事に。
ちかいちゃんと作ったアクセサリーもドレスに合わせるつもりで☆



目が覚めました。
10:30だよ????!!!!Σ@@;;

10時に家を出なくてはいけないのに@@!!!!???
とにかく着替えてバス!
それからゴメンナサイメール><;;;
もう最低です;;;;;;

サロンからの連絡も入り。。。
30分も遅れてサロンに到着;;
青さん本当にゴメンナサイ><
スタッフさんもすみません><
(結果をいえば平日だったので予約がなく、まったり出来ました;)

そうそう、アクセサリー類全部、忘れてきました;;
「前日に準備しておきなよ」と青さん。
まったくその通り><;
そんでもって、スッピン。。。
「本当に寝起きだね」ってコメントありがとうw!

こんなバサバサな姿で来る人いるのかね?^^:

とにかく、次々試着!

つづきはネタバレ(笑)になる可能性があるので折り畳みます☆
興味のあるかたは[つづき]からどうぞ~!





ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー



青さんコメントを簡素にまとめると。
綺麗だけど、しょぼい?
式じゃなくても、今後着れる。
入場の時とか、いかにもってやつの方が客受けがいいのでは?


まあ、そんな感じで、店員さんも
「花嫁さんの着たいのを着ればいい」
「何を基準にしているか。客の反応か、満足か」
とかとか。

どうやら私が気に入っているドレスはどうだろう?って感じのようですw
そういえば、ちかいちゃんに見てもらった時もそんな反応だった気がするな~?
しかし、私がそれを気に入っているのは誰の目にも明らからしく、
それが好きなら~って感じなんだよねw
しかし!
私は、自分のセンスを信じていないので!!!
他の人の目がそうとらえるならそっちを優先したいんです!!!
だって、客観的にそっちがイイって事なんですから!!!
自己満足で満足できるのは若い時だけだと思うの!!!!!


フィギュアの時もそんな気持ちですw
自己満足で売れるのが一番だけど、売りたかったら他の気持ちをリサーチです!
売れなくてもいいって思っているなら自分のみが好きなの作るといいよね!!
満足をどっちで得るかだよね^^!

と、脱線しましたが、なので今回も皆の意見を取り入れます!
自分がやりたい事も取り入れてみましたがw!


IMG_1989.jpg


試着したうちの一着。
前回の写メのドレスになるかもですし、
今回のかも。また、アップしていないドレスかもしれません~☆

[ 2011/07/28 15:33 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

