kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀ブラ。

フィッティング、前回よりすごく時間かかった気がしていたけど、
終わってみたら1時間30分間だった。

今回はスタッフさんの手際がいいというか、
前回の方ほどドレスの見せ方を丁寧にする方じゃなかったw
そのため、色々してた割には短時間だったみたい。

いざランチ!
青さんが周辺に詳しいようなので後を着いていきます~☆
いつの間にか銀座~!!

適当なビルでカレーセット。

IMG_1990.jpg


驚いた事に二人とも半分しか食べられない@@??
えw そんなに小食だったっけ?;;;

IMG_1991.jpg


食後のゼリー。
濃い味かと構えてたら、優しい味で美味しかった^^


丸井を覗いてラストセールを見学w
ずっと欲しいと思ってたストールを購入。
夏には暑すぎるんだけど、春、秋にいつも欲しくて欲しくて!
欲しい時期は高いからね^^;
Tシャツも使いやすそう。

IMG_1994.jpg


青さんは、靴を購入!
15cmヒール??
並んだら見下ろされた!!
なんだか別人と思った!!


二人とも食がなぜか食が進まないのでツマムくらいのところへ。
ほとんど予約客で埋まってて、やっとin。

IMG_1992.jpg


IMG_1993.jpg


このお店、予約客の表示が面白かったです。

例「渡部藩」とか。

和風!!
しかも、ホールスタッフが、白いかっぽうぎのおばあちゃん!!!
雰囲気ありすぎで素敵だった^^
[ 2011/07/28 23:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

