kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HP更新 8/1~☆

HPの【Top】を更新しました~ 。.:*:・'☆

WindflowerのHP
http://wfhp.web.fc2.com/


Top画像を変更しました!
しかし><失敗;;
旧式のサファリだと上手くいったんだけど。。。
フラッシュが動かないスマホ用に静止画をおいたのに;;
どっちも表示されちゃうー><。
なぜだー><。


Macだからだったみたい。。。しょっく。。。
静止画に変更しまする~明日あたりに。
本日の所はこのままで失礼します><
[ 2011/08/01 23:57 ] Windflower(ディーラー)の事 HP更新 | TB(-) | CM(2)
これだったら
このくらいだったらgifパラパラアニメの方でもいいかもよ。
[ 2011/08/02 03:05 ] [ 編集 ]
目から鱗!
なるほど!!!!
そういう方法が!!!!
ジャバ案は出たんですが、ジャバか~って思ってたのです。。
それイタダキマス^^/
chimaさん!ありがとうございます!!!!
[ 2011/08/02 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

