kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

coppers早川。

いろいろ準備などがあり、新宿にやってきました。
ランチをとったら美容院の予定です☆

高島屋さんが近くにあったのでここでランチー!


IMG_2027.jpg


ランチのうどん!
凄く美味しい!!!!
高島屋さんだから? もうめっちゃ美味しいよ!!

満腹でフラフラと店内をみていたら、
2階ウェルカムゾーンっていう所(らしい)に『銅の生物達』という作品が!!!


IMG_2029.jpg


なにこれカッコイイ!!!!
個人的に好きです!!!
上の階で展示会が開かれているもよう!!
うわ~超みたいです><
しかし、時間が、、、降りて来たばっかりだし。。。
涙をのんでお店を出ましたが、後日HPの作品を見て、やっぱり見てくるんだったと後悔><
HPの写真でも十分素敵なんですが、実物はもっと素敵でした><!




饂飩割烹 むぎ万
http://r.gnavi.co.jp/g203835/

coppers早川
http://www.cty-net.ne.jp/~daybyday/
[ 2011/07/16 13:34 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

