kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハレノヒ。

塾帰りのちかいちゃんと落ち合ってランチです♪


IMG_2030.jpg


『ハレノヒ』というお店です☆
可愛いお店です!
半熟カステラで有名なあのお店!
私は知らなかったんですが、さすがちかいちゃんです!

美味しそうで私も食べたかったんですが、遅い朝食が消化されておらず><
お酒とスイーツを頂きました。

ランチメニューにはデザートも付いていて凄くお得な感じ!!!
お腹が減っていたら私も食べたかったよ~!


IMG_2031.jpg


あれ?デザートって2個ついてたっけ?

間違えて出て来たデザートでしたw



IMG_2032.jpg


こちらが正解。
可愛いスイーツなんですが、なんだかハンバーガーみたいにしか撮れない><;
なぜだ~;


この後は例によってショッピング!

ちかいちゃんはラッカー塗料を購入!
WF用ですね!! いつも可愛く仕上げるので今回も楽しみです^^♪
塗料はちょこちょこと小さい感じなのですが、重かったみたい><;

そのあと、服をパラっと流し見ていたら、凄く安くなっている!!!
初めて入ったお店でしたが、可愛いのにラブリーすぎない!
欲しくなっちゃいます><
がまんしました>< 偉かったw
ちかいちゃんはオールシーズン使えそうなキュロットを格安で購入!!!
お買い物上手だよ~!!

次に会うのはWF当日。
ファイトですよ~!!



ハレノヒ
http://www.harenohi.me/
[ 2011/07/02 20:10 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

